『リビングフードをはじめましょう』 (2007 022)

| コメント(0) | トラックバック(0)

『リビングフードをはじめましょう』読了。

以前から興味があった「リビングフード」。
休日出勤のため行けなかった日本リビングフード協会のセミナーの講師のいとう ゆき氏の本なので、読んでみました。
内容は、だいたい知っていることでしたが、レシピが参考になりました。
パートナーは、ドレッシングに興味を持った様子。


-----------------------------------------------------
出版社/著者からの内容紹介
リビングフードとは、酵素が生きている(Living)食べ物(Foods)のこと。酵素は48度以上に加熱すると壊れてしまうため、加熱しないで生でいただく食事法です。
酵素は人の健康を支える大切な要素。でも体内の酵素量には限りがあります。特に40歳をすぎると、体内の酵素は激減してしまうとか。
そこで食べ物に含まれる酵素をいただくことで、いつまでも若々しく健康な体を維持できるのです。
「やせる」「美肌」「アンチエイジング」「デトックス」など、さまざまな効果が期待できると、今欧米で大人気のリビングフード。
本書には、リビングフードの美味しいメニューも多数掲載されています。あなたも気軽にできるところから始めてみませんか?


リビングフードをはじめましょうリビングフードをはじめましょう
いとう ゆき


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takui.net/mt/mt-tb.cgi/5059

コメントする

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、natsukoがMarch 13, 2007 10:20 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告」です。

次のブログ記事は「イキイキ酵素くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。