イキイキ酵素くん

| コメント(2) | トラックバック(1)

イキイキ酵素くんという笑える名前のジューサーを購入しました。

実家で使用されているのを見、実際に搾られたジュースを飲み、さんざん悩んだ挙句購入したのです。
そのイキイキ酵素くんが我が家のダイニングテーブルに鎮座しているのを発見したときの、パートナーのがっかりした表情は、今でもありありと思い出せます。
それから数週間が経ちました。
イキイキ酵素くんは、毎日2回稼動しています。
朝一番と、夜、晩御飯を食べる直前です。
パートナーも毎日2回、野菜と果物のミックスジュースを飲んでくれるようになりました。
野菜ジュースはまずいという固定観念が崩れたようです。

今日は、パートナーの帰りが遅かったので、一人で青汁を飲んでみました。(普段は、りんごやみかんなどの果物も一緒に搾っています。)

大変結構なお味でした(本当に)。
イキイキ酵素くんとは、末永いおつきあいになりそうな予感。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.takui.net/mt/mt-tb.cgi/5060

生水を、一日1.5?2リットル飲むことにしています。 午前中は朝食を食べず... 続きを読む

コメント(2)

興味津々。
手入れが面倒でなければ、私も欲しいかも!

犬の権助さん
イキイキ酵素くんの画期的な点は、(酵素を破壊しないように)低速回転のスクリューでゆっくり搾ることと、手入れが物凄く楽なことだよ。水で流すだけで、簡単に洗えます。刃がないので、超!!!楽です。今度うちに遊びに来て、試してみて♪
別に回し者じゃないよ(笑)

コメントする

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、natsukoがMarch 14, 2007 12:43 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『リビングフードをはじめましょう』 (2007 022)」です。

次のブログ記事は「放心亭にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。