White Day

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日、White Dayだということを完全に失念したまま出勤したら、机の上に見慣れないものがたくさんおいてありました。
 
 一番嬉しかったのは、Peckのオリーブオイルと、Paul Smithのきれいなノート。両方とも心のこもった素敵なメッセージ付き。

たくさんお菓子をいただきましたが、
 
その中でも素晴らしかったのは、クライアントのVPの奥様お手製のクッキー。

「美味しいうちに!」とさっそくパートナーといただきましたが、どれも上品な香りと味で、お世辞抜きに美味く楽しませていただきました。
ル・コルドン・ブルーでお料理を習っているそうです。優雅だ。
広告代理店の一営業にまで気を遣ってくださるクライアントの執行役員もすごいと思いますが、エグゼクティブのワイフって、大変なのね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takui.net/mt/mt-tb.cgi/5062

コメント(2)

まあすてき。

はまぞおさん
はい、でもお菓子ありすぎです。
会社で配って一人で食べないようにしないと。

コメントする

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、natsukoがMarch 15, 2007 11:55 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放心亭にて」です。

次のブログ記事は「『39歳までに組織のリーダーになる―活躍スピードを加速する』 (2007 023)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。