『かえってきた おにんぎょう くまのアーネストおじさん』 (2007 099)

| コメント(4) | トラックバック(1)

『かえってきた おにんぎょう くまのアーネストおじさん』を読んだ。

マイミクのみわさんのご友人、ぷりんす♪さんに教えていただいたくまのアーネストおじさんシリーズ
こんな絵本があったなんて、子供の頃は全然知らなかった。
これから、1冊ずつ、ゆっくり読んでいこうと思う。
ぷりんす♪さんに、心から感謝している。

20070923222626.JPG

20070923222639.JPG

かえってきた おにんぎょう くまのアーネストおじさん
かえってきた おにんぎょう     くまのアーネストおじさんガブリエル・バンサン もり ひさし

ブック・ローン出版 1984-01
売り上げランキング : 192803
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.takui.net/mt/mt-tb.cgi/5225

くまのアーネストおじさんシリーズの2作目である、『ふたりは まちの おんがくか くまのアーネストおじさん』を読んだ。 楽天的な最後の台詞が微笑ましくて、大... 続きを読む

コメント(4)

おぉ!!!

Natsukoさんとぷりんす♪が、お友達に・・・というのが私は非常に感慨深いです。だって何を隠そうわたくし、Natsukoさんにもぷりんす♪にも、実際にお会いしたことがないのです。笑

miwaさん
あら?、ぷりんす♪さんに実際にお会いしたことはないのですか? そうだったんですね…。
これも、miwaさんのお人柄と、mixiが取り持つ縁ですね!
そして、しつこいですが、このシリーズ、本当に素晴らしいです★

…いつかmiwaさんに実際にお目にかかれると嬉しいです♪

ぷりんす♪は友達の友達で、そうなんですよぉ。面識まったくないんです、実は。

とにかく今度図書館行ったとき、早速探してみますね!ものすごく興味が出てきました。


ちなみに29日は行けないのでございます・・・残念。なんせ、この3連休に東京&神奈川に行ってしまったもので。(涙

早くお会いしたいですね!

miwaさん

29日は、私も行けなかったのでした。
きっとそのうちお会いできますよね★

コメントする

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、natsukoがSeptember 23, 2007 11:00 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディーパック・チョプラ博士 来日セミナー」です。

次のブログ記事は「『親鸞〈2〉 (吉川英治歴史時代文庫)』 (2007 100)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。