ヨルダン事務所赴任

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、ヨルダン事務所に赴任しました。
成田空港からアンマンのクイーン・アリア国際空港まで、結構遠かったです。

20130121_104758.JPG
トランジットしたアブダビ国際空港にて。

クイーン・アリア国際空港では、出口の直前でスーツケースを開けさせられました。28kgのスーツケースを台の上に持ち上げなければならず、重かったです。
スーツケースを開けるべく鍵をカバンから出していたら"Hurry up!"と言われ、思わず"I'm trying to!"と逆ギレしてみました。
別に問題はなくあっさり荷物検査は終わりましたが、ぎゅうぎゅうだった荷物を詰め直し、台からスーツケースを下ろしていたら汗かきました。

同僚と合流し、しばらく住む予定のアパートに連れてきてもらいました。

20130121_192934.JPG
とりあえずエスプレッソ淹れてみました。

晩御飯は、国際スタッフ5人でいただきました。
20130122_014853.JPG 20130122_014027.JPG 20130122_023152.JPG

アラブ料理は、トルコ料理に似ていますね。
前菜だけでお腹いっぱいになりました。

明日からフル稼働で仕事する予定です。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takui.net/mt/mt-tb.cgi/6131

コメントする

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、natsukoがJanuary 21, 2013 11:23 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒中御見舞申し上げます」です。

次のブログ記事は「ヨルダン事務所赴任 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。