スターバックス

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヨルダンでは、金曜日と土曜日が休日です。
事務所は休みですが、少しでも詳しく引継を受ける必要があるので、カフェにこもって打ち合わせをしています。

アンマンには、非常に多くのカフェがあるようです。
しかしほとんどのカフェは適当な分煙しかなされておらず、屋内でタバコやシーシャを吸えないセッティングになっているのは結局スターバックスくらいのようです。

20130125_144533.jpg
アラビア語と英語が併記されています。外のテラス席は、モクモクでした。

20130125_144522.jpg
スタバブランドのカップやタンブラーもたくさん売られています。しかしほとんどがMade in China。コーヒーサーバーはMade in Polandで、ヨルダン製のものは見当たりませんでした。そして価格も日本のスタバ並みです。

20130125_144557.jpg
サンドウィッチやペーストリーもいろいろな種類が販売されています。価格は日本のスタバより少し安いくらいでしょうか。

アンマンでまでスタバに貢献したいわけではないのですが、仕方なく売り上げに貢献しております。
Mecca Mallの中にもカフェはいくつかあるようなので、ある程度きちんと分煙がなされていて落ち着けるカフェを見つけたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takui.net/mt/mt-tb.cgi/6133

コメントする

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、natsukoがJanuary 25, 2013 8:24 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨルダン事務所赴任 2日目」です。

次のブログ記事は「Fruit Salad フルーツサラダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。