May 2013アーカイブ

『コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ』をKindle版で読みました。
本を読む前に考えること、読書中にPDCAサイクルを回すこと、から実践したいと思います。

コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ
大石哲之(@tyk97)

B00AFZVMOS

関連商品
イノベーション思考の本棚
ダメな文章を達人の文章にする31の方法 なぜあなたの文章はわかりにくいのか?文章の書き方が分かる本(横組版)
図解する思考法 基礎編
【内容増量しました】売り上げを上げるのに最強のツールはやっぱり統計学だった!
すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術
by G-Tools

今日は、Sector Working Group Meetingsが3つも重なり、とどめはIASC Senior Gender Advisorとの打ち合わせでした。6時間で4つのミーティング。まあまあかな。
ランチを食べそびれたので、Fruit Saladで一番オーソドックスなフルーツサラダをテイクアウト。
20130507_151557.JPG 20130507_155838.JPG

久しぶりに気が済むまでフルーツを食べた気がします。
次回は、メロン、スイカ、クリーム抜きで注文してみようと思います。
フルーツサラダより、フレッシュジュースの方が美味しいかな。

それにしても、ヌテッラはこの国を席巻していると日々感じます。
何でフルーツサラダにヌテッラなんだー?!


Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、May 2013に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはJanuary 2013です。

次のアーカイブはJuly 2013です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。