Englishの最近のブログ記事

午前10時からNara Toastmasters Clubの3rd Demo Meetingに参加してきました。
発足すれば、奈良県で最初のToastmasters Clubになります。
早くcharterに必要な新メンバーが集まるといいな。

自宅に戻ってcheese lunchを食べた後は、投票に行きました。去年の衆院選のときと比べて、投票所に来ている人が格段に少なかった感じがしました。投票率、低いんだろうなぁ。終わってるな。投票せずに、政治に文句言う資格ないと思う。 

祖父母に頼まれた買い物を済ませ、Cafe & Gallery E.R.I. & Yでお茶して、帰宅。さ、仕事しよーーー。
20100711_171548.jpg

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちEnglishカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDr. Deepak Chopraです。

次のカテゴリはEventです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。