Eventの最近のブログ記事

Yちゃんに誘ってもらい、Oさんと3人で出町柳へ。
五山送り火、初めて生で見ました。

人の頭の間から、という感じですが、河合橋の上から必死で撮った1枚。
20110816_201902.jpg


川縁からの1枚。肉眼だと割と大きく見えるのに、うまくズームできなくてとても小さな写真しか撮れず。人間の目ってすごいなー。
20110816_202231.jpg

川縁で蚊に刺されながら、ガールズトーク(!?)を繰り広げてみました。
早めに仕事を切り上げてのお出かけ、楽しい! Yちゃん、Oさん、ありがとうございました!

「京都ならでは!」と思ったもの。お盆直後のお供物入れ(by 京都市)。明日には撤去されているのかな。
20110816_140808.jpg

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちEventカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはEnglishです。

次のカテゴリはFavoriteです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。