Favoriteの最近のブログ記事

世界一美味しいと言われている(らしい)、パキスタンのマンゴーを頂く機会に恵まれました。
20110724_121854.jpg

小ぶりでしたが、その濃密な甘さたるや、一口食べて思わず無言になりました。
一緒に食した父母も大満足。
このマンゴーをくださった方に、心から感謝しました(じゃあ伝えないとね)。
いつかまた、食べる機会があるといいなー。


Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちFavoriteカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはEventです。

次のカテゴリはFGM/FCです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。