Positive Quote of The Dayの最近のブログ記事

大学時代の友人たちが、お誕生会を開いてくれました。
誕生日が近いRUちゃんと一緒♪
半蔵門のARGOで、 フランス料理をいただきました。
20060901204432 20060901210052 20060901212725 20060901214609 20060901215251 20060901215325 20060901222111 20060901223337
コースは2品が肉料理だったのですが、私だけ魚介ベースの品に替えていただきました。
(写真のラムは、他の人が食べたもの)

結婚式の準備の話、そして大学時代のThinking Processのクラスのテキストのタイトルで盛り上がったりしました。
自分では、タイトルの一部しか思い出せなかったのに、4人寄ると、完全なタイトルから本の表紙の色まで思い出すから不思議です。
われわれがテキストとして使ったバージョンはもう古くてAmazon.comでも入手不可の模様。最新版はこれっぽい。

 0743243153
The Road Less Traveled, 25th Anniversary Edition : A New Psychology of Love, Traditional Values and Spiritual Growth
M. Scott Peck
Touchstone 2003-02-04
by G-Tools

ARGO
〒102-8525 東京都千代田区麹町1-4-2 One Four Two by tojo 9F
Tel. 3265-5504  Fax. 03-3265 -5099
営業時間
レストラン: 11:30-14:00, 18:00-21:00(L.O)
ライブラリーカフェ: 11:00-23:00(L.O)
定休日・日曜日

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちPositive Quote of The Dayカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMusicです。

次のカテゴリはPRです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。