Restaurantの最近のブログ記事

先日、某英会話学校の元生徒さんと食事をご一緒させていただきました。
軽く飲んだ後の2軒めは、梅田にある北あほぼん寺という、面白い居酒屋さんでした。

信じられないくらい甘いカクテル。クリームは無理だった。
20110304_212323.jpg
このカクテルと一緒に、蕎麦サラダを食べました。すごい組み合わせでございました。

数ヶ月ぶりにお会いしたMさんは、相変わらずお話していて楽しい素敵な方でした。
ごちそうさまでした!!

北あほぼん寺
住 所
大阪市北区芝田1-5-14シマサダビルB1・2F?4F 
営業時間
17:00-翌4:00 [月]17:00-23:00
電話番号
06-6377-4445
E-mail
席 数
総席数/155席 宴会最大人数/16人(着席時)
アクセス
阪急線梅田駅 茶屋町出口 徒歩2分
JR大阪駅 徒歩5分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩3分

Monthly アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちRestaurantカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはRecipeです。

次のカテゴリはStudent lifeです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。